151 |
111-1
|
教學計畫表
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 1D
|
152 |
110-2
|
其他
|
基調講演「世界をジブンゴト化するSDGsとAI技術を融合した日本語翻訳授業」
|
153 |
110-1
|
其他
|
演講「回饋與反思:AI與HI」(AI論壇「精進AI這一條路上,我不寂寞」
|
154 |
110-1
|
其他
|
圓桌論壇「AI與HI牽手甜蜜蜜」(AI論壇「精進AI這一條路上,我不寂寞」
|
155 |
110-1
|
其他
|
圓桌論壇「ウィズ(with)コロナ時代に相応しいクリエイティブな日本語教育」
|
156 |
110-1
|
其他
|
招請企劃講演「ウィズ(with)コロナ時代のクリエイティブな日本語教育」
|
157 |
110-1
|
其他
|
2021年度卓越作家活動「多和田葉子與譯者——對談《獻燈使》
|
158 |
109-2
|
其他
|
村上春樹文学における「逸脱」の意味─創作規則から見る村上春樹の意識の、あるいは魂のずっと深い場所
|
159 |
109-2
|
其他
|
圓桌論壇「台湾における「AIと日本語教育」の新紀元を迎えて」
|
160 |
110-2
|
其他
|
ウィズ(with)コロナ時代の日本語教育
|
161 |
109-2
|
其他
|
「村上春樹ラブラリーと村上春樹研究センターとの間」
|
162 |
109-2
|
其他
|
與談人外文研習營「跨域凝視的人文新景」
|
163 |
110-2
|
會議論文
|
村上春樹『1Q84』における「紐帯」の解読―ソーシャル・キャピタルの実態とメカニズムを中心に
|
164 |
110-2
|
會議論文
|
疫後新常態的外語跨域學習AI:目標培育學生自主探索學習之實踐能力
|
165 |
110-2
|
會議論文
|
AI技術のテキストマイニングによる村上春樹文学研究―『神の子どもたちはみな踊る』を中心に
|
166 |
110-2
|
會議論文
|
「AIと外国語学習」の授業での実践―AI時代に求められる学際的スキルアップを目指して
|
167 |
110-1
|
會議論文
|
ポストコロナ時代のAI技術支援の村上春樹文学研究―『騎士団長殺し』を中心に
|
168 |
110-1
|
會議論文
|
世界をジブンゴト化する日本語翻訳授業デザイン―SDGsとAI技術の融合
|
169 |
110-1
|
會議論文
|
AI技術のテキストマイニングによる村上春樹文学研究―『1Q84』論をより総合的に構築することを目指して
|
170 |
109-2
|
會議論文
|
創作パターンの「逸脱」から見た『一人称単数』の装置ー村上春樹の意識の、あるいは魂のずっと深い場所に目を向けて
|
171 |
110-2
|
專書單篇
|
創作パターンの「逸脱」から見た『一人称単数』の装置ー村上春樹の意識の、あるいは魂のずっと深い場所に目を向けて
|
172 |
110-2
|
期刊論文
|
ウィズ(with)コロナ時代のAI技術支援による村上春樹文学研究―『騎士団長殺し』を中心に
|
173 |
110-2
|
期刊論文
|
世界をジブンゴト化する日本語翻訳授業デザイン―SDGsとAI技術の融
|
174 |
110-2
|
期刊論文
|
疫後新常態的外語跨域學習AI:目標培育學生自主探索學習之實踐能力
|
175 |
110-1
|
期刊論文
|
AI技術のテキストマイニングによる村上春樹文学研究―『1Q84』論をより総合的に構築することを目指して―
|
176 |
109-2
|
期刊論文
|
AIの学習効果についての一考察―「AIと外国語学習」の授業を中心に
|
177 |
109-2
|
期刊論文
|
透過日本產業實習增加日語實境之學習成效-以有無赴日實習經驗之畢業生為例
|
178 |
109-2
|
期刊論文
|
日本語教育のつながりとひろがり-AIとHIを兼ね備えた外国語(日本語)人材2.0の育成を目指して-
|
179 |
110-1
|
專書
|
AIとHIを兼ね備えた日本文学研究と日本語教育―クリエイティブな村上春樹研究を目指して
|
180 |
110-2
|
教學研習
|
校級信箱更換為o365雲端信箱說明會(第1梯次)(2022-07-05 14:00:00 ~ 15:00:00)
|