241 |
108-2
|
專書
|
『村上春樹研究叢書村上春樹における移動』第七輯TC007
|
242 |
109-1
|
其他
|
招請企劃講演「日本語教育のつながりとひろがり-AIとHIを兼ね備えた外国語(日本語)人材2.0の育成を目指して-」
|
243 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「淡江大学で開設した「AIと外国語学習」講座について」
|
244 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「淡江大学で開設した「AIと外国語学習」講座について」
|
245 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「淡江大学で開設した「AIと外国語学習」講座について」
|
246 |
109-1
|
其他
|
演講「培育AI與HI兼備之日語(外語)專業2.0人才」
|
247 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「AI與外語學習」講座課程面面觀
|
248 |
109-1
|
專書
|
『村上春樹文学の挑戦—魅力・装置・震災—』
|
249 |
109-1
|
會議論文
|
エコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『星に仄めかされて』―「神の子どもたちはみんな踊る」の意味をめぐって
|
250 |
109-1
|
會議論文
|
AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学受容――「村 上春樹文学講座」の履修生を対象に
|
251 |
109-1
|
會議論文
|
テキスト分析とAIデータマイニングとの流通――村上春樹『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』を中心に
|
252 |
109-1
|
會議論文
|
AIのテキストマイニング技術による『コンビニ人間』読みの多様化
|
253 |
108-2
|
會議論文
|
日本語テキストマイニング技術の文学語学教育分野への応用可能性の検討
|
254 |
108-2
|
專書單篇
|
培育AI與HI兼備之日語(外語)專業2.0人才
|
255 |
109-1
|
期刊論文
|
AIのテキストマイニング技術によるエコフェミニズム文学研究への支援―多和田葉子『地球にちりばめられて』を例にして
|
256 |
109-1
|
期刊論文
|
培育AI與HI兼備之日語(外語)專業2.0人才
|
257 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文四:日本多元文化實習 TFJXB4F1161 2P
|
258 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文三:日文翻譯 TFJXB3A0939 2F
|
259 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2E
|
260 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 2A
|
261 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文四:日本產業實習 TFJXB4F1162 2P
|
262 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文四:日本文學史 TFJXB4A0190 2P
|
263 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文三:日本名著選讀(一) TFJXB3A0197 2A
|
264 |
109-1
|
非教學研習
|
書面審查評量尺規諮詢工作坊(2020-12-30 10:00:00 ~ 12:00:00)
|
265 |
109-1
|
教學研習
|
R軟體進階課程-網路爬蟲(2020-12-30 18:10:00 ~ 21:00:00)
|
266 |
109-1
|
教學研習
|
R軟體進階課程-資料視覺化(2020-12-23 18:10:00 ~ 21:00:00)
|
267 |
109-1
|
非教學研習
|
「人地共好:新課綱時代的地方學與大學社會責任」學術研討會(2020-12-18 09:00:00 ~ 17:00:00)
|
268 |
109-1
|
非教學研習
|
AI創智學院實境場域參觀導覽(二) 12/16 11:00~11:30(2020-12-16 11:00:00 ~ 11:30:00)
|
269 |
109-1
|
教學研習
|
淡江大學通識教育【人文領域】108新課綱座談會(2020-12-10 12:00:00 ~ 13:00:00)
|
270 |
109-1
|
教學研習
|
淡江大學通識教育開創新面向學術分享會(2020-11-19 08:40:00 ~ 11:40:00)
|