211 |
107-1
|
期刊論文
|
エコフェミニズムの視点から読む原子力発電所事故関連証言―チェルノブイリと福島からのメッセージに注目しつつ―イリの祈り』―チェルノブイリと福島から発信する平和への対話に注目しつつ―」
|
212 |
109-1
|
期刊論文
|
AIのテキストマイニング技術によるエコフェミニズム文学研究への支援―多和田葉子『地球にちりばめられて』を例にして
|
213 |
108-1
|
期刊論文
|
グローバル時代のエコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『地球にちりばめられて』―日本が消滅したことの真意について
|
214 |
108-1
|
期刊論文
|
AI技術による日本語教育への応用—「日文習作(二)」授業を例にして
|
215 |
109-1
|
期刊論文
|
培育AI與HI兼備之日語(外語)專業2.0人才
|
216 |
109-1
|
期刊論文
|
人文系教育への情報処理・自然言語処理技術の導入と応用
|
217 |
109-1
|
期刊論文
|
AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学受容――「村上春樹文学」講座の履修生を対象に――
|
218 |
109-2
|
期刊論文
|
グローバル時代のエコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『星に仄めかされて』―「神の子どもたちはみんな踊る」の意味をめぐって―
|
219 |
109-2
|
期刊論文
|
テキスト分析とAIのテキストマイニング技術との協働―村上春樹『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』を中心に―
|
220 |
109-2
|
期刊論文
|
日本語教育のつながりとひろがり-AIとHIを兼ね備えた外国語(日本語)人材2.0の育成を目指して-
|
221 |
109-2
|
期刊論文
|
AIの学習効果についての一考察―「AIと外国語学習」の授業を中心に
|
232 |
110-1
|
專書
|
AIとHIを兼ね備えた日本文学研究と日本語教育―クリエイティブな村上春樹研究を目指して
|
222 |
110-1
|
期刊論文
|
AI技術のテキストマイニングによる村上春樹文学研究―『1Q84』論をより総合的に構築することを目指して―
|
223 |
109-1
|
會議論文
|
エコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『星に仄めかされて』―「神の子どもたちはみんな踊る」の意味をめぐって
|
224 |
109-1
|
會議論文
|
AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学受容――「村 上春樹文学講座」の履修生を対象に
|
225 |
109-2
|
會議論文
|
AIの学習効果についての一考察-「AIと外国語学習」の授業を中心に
|
226 |
109-2
|
會議論文
|
台湾における「AIと日本語教育」の新紀元を迎えて
|
227 |
109-2
|
會議論文
|
村上春樹文学における「逸脱」の意味─創作規則から見る村上春樹の意識の、あるいは魂のずっと深い場所─
|
228 |
109-2
|
會議論文
|
透過日本產業實習增加日語實境之學習成效-以有無赴日實習經驗之畢業生為例-
|
229 |
110-1
|
會議論文
|
AI技術のテキストマイニングによる村上春樹文学研究―『1Q84』論をより総合的に構築することを目指して
|
230 |
110-1
|
會議論文
|
ポストコロナ時代のAI技術支援の村上春樹文学研究―『騎士団長殺し』を中心に
|
231 |
111-1
|
非教學研習
|
2022 年研究發展處「國家科學及技術委員會專題研究計畫攻略工作坊」(2022-10-06 13:30:00 ~ 17:00:00)
|
233 |
111-1
|
教學研習
|
AI 人工智慧元宇宙與日語創新教學(2022-11-25 09:00:00 ~ 14:00:00)
|
234 |
111-1
|
非教學研習
|
文學院國際大師演講~TutorABC創辦人楊正大「獨角獸之路—解密領導團隊的關鍵思維」(2022-11-14 14:10:00 ~ 16:00:00)
|
235 |
111-1
|
教學研習
|
112年度教學實踐研究計畫申請說明會(2022-10-19 12:00:00 ~ 15:00:00)
|
236 |
111-2
|
外語授課紀錄
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2D
|
237 |
111-1
|
外語授課紀錄
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 1A
|
238 |
111-2
|
外語授課紀錄
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2A
|
239 |
111-1
|
教學研習
|
2022淡江大學教學實踐研習週-110年度計畫執行成果發表Ⅱ(2022-09-21 12:00:00 ~ 13:00:00)
|
240 |
109-2
|
期刊論文
|
透過日本產業實習增加日語實境之學習成效-以有無赴日實習經驗之畢業生為例
|