關鍵字:

教師資料查詢 | 教師:曾秋桂

# 學年期 類別 標題
181 110-1 參與學術服務 臺灣日語教育學會理事
182 111-1 參與學術服務 台湾日語教育學會理事
183 100-1 專書 我的進階日文專題寫作課
184 81-1 專書 鷗外漢詩研究資料集:用字索引篇
185 99-1 專書 我的第一堂日文專題寫作課!
186 101-1 專書 一點就通!我的第一堂日語作文課
187 89-2 專書 日本文学研究序說:文学研究と日本語教育を結んで
188 101-1 專書 日語舊假名學習:與夏目漱石共遊歷史假名標示的世界
189 105-2 專書 《獻燈使》
190 93-1 專書 漱石文學の探究:新たな作品論への試み
191 90-1 專書 夏目漱石試論:漢詩的東洋と小説的西洋の相克
192 107-1 專書 『日本原発文学の探求―文学の力を信じて』
193 108-1 專書 自然、生態批評による日本文学の論究─ポスト3・11のグローバル社会に向けて─
194 108-2 專書 『村上春樹研究叢書村上春樹における移動』第七輯TC007
195 109-1 專書 『村上春樹文学の挑戦—魅力・装置・震災—』
196 108-2 期刊論文 AIのデータマイニング技術による日本原発文学研究への支援―『それでも三月は、また』を例にして―
197 107-1 期刊論文 エコフェミニズムの視点から読む原子力発電所事故関連証言―チェルノブイリと福島からのメッセージに注目しつつ―イリの祈り』―チェルノブイリと福島から発信する平和への対話に注目しつつ―」
198 109-1 期刊論文 AIのテキストマイニング技術によるエコフェミニズム文学研究への支援―多和田葉子『地球にちりばめられて』を例にして
199 108-1 期刊論文 グローバル時代のエコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『地球にちりばめられて』―日本が消滅したことの真意について
200 108-1 期刊論文 AI技術による日本語教育への応用—「日文習作(二)」授業を例にして
201 109-1 期刊論文 培育AI與HI兼備之日語(外語)專業2.0人才
202 109-1 期刊論文 人文系教育への情報処理・自然言語処理技術の導入と応用
203 109-1 期刊論文 AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学受容――「村上春樹文学」講座の履修生を対象に――
204 109-2 期刊論文 グローバル時代のエコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『星に仄めかされて』―「神の子どもたちはみんな踊る」の意味をめぐって―
205 109-2 期刊論文 テキスト分析とAIのテキストマイニング技術との協働―村上春樹『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』を中心に―
206 109-2 期刊論文 日本語教育のつながりとひろがり-AIとHIを兼ね備えた外国語(日本語)人材2.0の育成を目指して-
207 109-2 期刊論文 AIの学習効果についての一考察―「AIと外国語学習」の授業を中心に
208 110-1 期刊論文 AI技術のテキストマイニングによる村上春樹文学研究―『1Q84』論をより総合的に構築することを目指して―
209 109-1 會議論文 エコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『星に仄めかされて』―「神の子どもたちはみんな踊る」の意味をめぐって
210 109-1 會議論文 AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学受容――「村 上春樹文学講座」の履修生を対象に