關鍵字:

教師資料查詢 | 教師:曾秋桂

# 學年期 類別 標題
70 112-2 其他 圓桌論壇「生成AI時代のDX推進に必要なマインド・スタンスとスキル―AI時代にこそ比較文化学が必要とされることを立証する」
71 112-2 其他 招請講演「台湾におけるビジネス日本語教育の現状と課題」
72 112-2 其他 講演「AI時代に不可欠なグレート・リセット(Great Reset)する日本語教育―生成AIのChatGPTとメタバースの実践から」
73 112-2 其他 重要講演「二人の国民作家川端康成と村上春樹の文学的な営みー超時空の主題創作「不死」と『街とその不確かな壁』から見て
74 112-2 其他 定例会講演「DX時代における日本語教育現場の課題ー生成AIのChatGPTとメタバースの利活用を例にー」
75 112-2 其他 定例会講演「ノーベル文学受賞者川端康成とノーベル文学候補者村上春樹─超時空の主題創作から見て─
76 112-1 其他 圓桌論壇「国際教育としての台湾日本語文研究のブレイクスルー」
77 112-1 其他 圓桌論壇「DX時代における日本語教育の挑戦と課題」
78 111-1 其他 圓桌論壇「AIがもたらす言語教育の変革――台湾の日本語教育を中心にー」
79 112-1 其他 「村上春樹はこれでおしまいか―最新長編小説『街とその不確かな壁』から見て―」
80 112-1 其他 「感謝表現として台湾社会に定着した村上春樹の「小確幸」の異文化コミュニケーション」
81 112-2 期刊論文 「台湾におけるビジネス日本語教育の現状と課題ー生成AI時代、DX推進に求められるマインド・セットを考えてー」
82 112-2 期刊論文 「ノーベル文学受賞者川端康成とノーベル文学候補者村上春樹─超時空の主題創作から見て─」
83 112-1 專書 AI技術で切り拓く日本語教育・文学研究のエポックメーキングな可能性
84 113-2 教學計畫表 日文二:村上春樹與現代文學 TFJXB2F1666 0P
85 113-2 教學計畫表 日文三:日本名著選讀(一) TFJXB3A0197 2A
86 113-2 教學計畫表 日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2E
87 113-2 教學計畫表 日文三:日文翻譯 TFJXB3A0939 2F
88 113-2 教學計畫表 日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 2A
89 113-1 教學研習 眼見能否為憑的AI倫理爭議:從深偽技術談「近用真實資訊人權」的重要性(2024-12-20 10:00:00 ~ 12:00:00)
90 113-1 教學研習 2024智慧大未來講座- AI導入語言模型暨微軟新解密(2024-12-03 12:00:00 ~ 14:00:00)
61 113-1 會議論文 「国民作家芥川龍之介と村上春樹の文学的な営み―生活の一齣をスケッチした「蜜柑」と「葡萄」との比較から―」
62 113-1 會議論文 「「死の文学」と言われた村上春樹文学と「グズグズした生」を肯定した村上春樹文学との距離―『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』までの創作群から見て―」
63 112-2 會議論文 「AI技術との協働を補助線に行う村上春樹文学の死生観研究の体系化―『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』における死生の描写―」
64 113-1 會議論文 「內化後激發出的日語敘事力與AI蓄勢力:從痛點到亮點的最短距離」
65 112-2 會議論文 「ChatGPTとメタバースを『日文習作(二)』授業に導入した実践例から学ぶ生成AI・DX時代に求められるマインド・スタンス」
66 113-1 其他 圓桌論壇「2024 年度台湾日本語文学会国際学術シンポジウム ―台湾における日本語文研究の持続可能性―」
67 113-1 其他 圓桌論壇「AI・DXと共生かる日本語教育を探って」
68 112-2 其他 基調講演「AI技術と協働したクリエイティブな文学研究ー村田沙耶香の『コンビニ人間』を例に—」
69 112-2 其他 圓桌論壇「東アジア日本研究ネットワークの現状と課題―東アジア日本研究協議会第8回国際学術大会(2024.11.8-10)を例として―」