91 |
109-1
|
會議論文
|
「比較文化の教育実践」としてのテキストマイニング
|
92 |
108-2
|
會議論文
|
AIと日本語教育との協働─応用と開拓を目指して
|
93 |
108-1
|
會議論文
|
日本語教育におけるAIの自然言語処理の応用
|
94 |
108-1
|
會議論文
|
AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学研究の方向性
|
95 |
107-2
|
會議論文
|
小説の構造から見る村上春樹作品の語りと移動
|
96 |
107-2
|
會議論文
|
台湾における日本語とその表現文化の位相─本土化を巡る機能をめぐって─
|
97 |
107-2
|
會議論文
|
人文社会科学系研究からAI技術への協働
|
98 |
109-1
|
會議論文
|
漢字文化圏における「異」と「同」
|
99 |
109-1
|
期刊論文
|
人文系教育への情報処理・自然言語処理技術の導入と応用
|
100 |
108-2
|
期刊論文
|
日本語テキストマイニング技術の応用可能性─台湾における日本語教育の次のステージを求めて─
|
101 |
108-2
|
期刊論文
|
日本語テキストマイニング技術の文学語学教育分野への応用可能性の検討
|
102 |
109-2
|
教學研習
|
iClass學習平台-期中成績管理(第一梯)(2021-04-12 13:10:00 ~ 14:00:00)
|
103 |
109-2
|
教學研習
|
2021年AIと日本語教育国際シンポジウム(2021-04-10 09:00:00 ~ 17:00:00)
|
104 |
109-1
|
研究獎勵
|
AIの技術的発展と日本語教育研究との接点─人材育成方向の軌道修正と拡大のために─
|
105 |
109-2
|
教學計畫表
|
共同科-外語:外語專業與未來創客 TGFXB0F1486 0A
|
106 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文二碩士班:人文社會研究AI日語言語處理與應用(四) TFJXM2F1482 0A
|
107 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文四:商用日文習作 TFJXB4F1032 0E
|
108 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 2A
|
109 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 2G
|
110 |
109-2
|
教學計畫表
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2F
|
111 |
109-1
|
非教學研習
|
AI創智學院實境場域參觀導覽(六) 12/30 11:00~11:30(2020-12-30 11:00:00 ~ 11:30:00)
|
112 |
109-1
|
教學研習
|
R軟體進階課程-網路爬蟲(2020-12-30 18:10:00 ~ 21:00:00)
|
113 |
109-1
|
教學研習
|
R軟體進階課程-資料視覺化(2020-12-23 18:10:00 ~ 21:00:00)
|
114 |
109-1
|
教學研習
|
淡江大學通識教育【人文領域】108新課綱座談會(2020-12-10 12:00:00 ~ 13:00:00)
|
115 |
109-1
|
教學研習
|
2020年度「台湾日本語教育研究」国際シンポジウム(2020-11-28 09:30:00 ~ 17:30:00)
|
116 |
109-1
|
教學研習
|
淡江大學外國語文學院AI工作坊暨論壇(2020-11-20 12:00:00 ~ 18:00:00)
|
117 |
109-1
|
教學研習
|
AI新時代新思維的SDGs加值(日文系教師成長社群)(2)(2020-11-19 12:00:00 ~ 15:00:00)
|
118 |
109-1
|
論文指導
|
日文二碩士班 黃莘玲
|
119 |
109-1
|
論文指導
|
日文二碩士班 朱容儀
|
120 |
108-2
|
專書單篇
|
小説の構造から見る村上春樹作品の語りと移動
|