391 |
102-1
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專題指導
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日語教育實習
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392 |
102-1
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專題指導
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職場における台湾人と日本人のコミュニケーション
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393 |
102-1
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專題指導
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日語教育實習
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394 |
103-2
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學術演講
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Being Polite or Distant?: The Uchi/Soto and Meiwaku in Japanese Sociocultural Behaviors
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395 |
103-1
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參與學術服務
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舉辦「會話分析」工作坊
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396 |
102-1
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會議論文
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社会文化理論における「学習」の再訪ー台湾人日本語学習者同士の話し合いの事例からー
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397 |
97-1
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專書單篇
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Negotiating Agreement and Disagreement in Japanese: An Analysis of Designedly Ambiguous Turn Completion Points
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398 |
103-2
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教學計畫表
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日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 2B
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399 |
103-2
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教學計畫表
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日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 2E
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400 |
103-2
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教學計畫表
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日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 2E
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401 |
103-1
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出席學術性會議
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2014年台灣日語教育研究國際學術研討會
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402 |
103-2
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教學計畫表
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日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 2D
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403 |
103-2
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教學計畫表
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日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 2P
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404 |
103-1
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論文指導
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日文二碩士班 王宣舒
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405 |
102-2
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出席學術性會議
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言語科学会年次国際大会
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406 |
101-1
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學術演講
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"Politeness" for Japanese people: Sociolinguisic perspectives and interpretation
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407 |
101-2
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學術演講
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絵本読み聞かせにおける共同行為としての学習ー中日バイリンガル親子会話のマルチモーダル分析ー
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408 |
102-1
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學術演講
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日中バイリンガル親子の絵本読み聞かせにおける学習ーマイクロジェネティックアプローチの一事例ー
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409 |
103-1
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參與學術服務
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「 東亞作為問題意識:理論與介入 」國際工作坊
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410 |
96-1
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會議論文
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ターン構成単位の形と意見の交渉ー述部の構成に注目してー
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411 |
101-1
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會議論文
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台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
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412 |
100-2
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會議論文
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なぜ「座談会」は失敗したのかータスクデザイン、学習者の解釈、会話の参与構造の関係ー
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413 |
100-1
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會議論文
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日本語会話における述部の構造—「相互行為と文法」の観点から―
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414 |
93-2
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會議論文
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An interactive process of turn construction in Japanese conversation
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415 |
91-2
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會議論文
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Other-initiated repair in oral proficiency exam
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416 |
101-1
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會議論文
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反復練習におけるマルチモダリティー学習者は教師のどんな行動をキューと捉えるのかー
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417 |
98-1
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會議論文
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Sound disruptions in conversation: Performance errors? or a speaker's practice to organize conversation?
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418 |
103-1
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教學計畫表
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日文二碩士班:日語相互行為言語學 TFJXM2F1115 0A
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419 |
103-1
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教學計畫表
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日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1D
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420 |
103-1
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教學計畫表
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日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 1E
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