| 331 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文二:中級日語讀本 TFJXB2F0115 1D
|
| 332 |
100-2
|
會議論文
|
接触場面の話し合いに見られる調整行動
|
| 333 |
100-1
|
期刊論文
|
接触場面におけるコミュニケーション調整行動について--日本語母語話者と日本語学習者による話し合いの談話資料より
|
| 334 |
99-1
|
期刊論文
|
遠隔接触場面における多地点間インターアクション--台湾・日本・中国間のアクセス事例から
|
| 335 |
100-1
|
期刊論文
|
接触場面におけるコミュニケーション調整行動について―日本語母語話者と日本語学習者による話し合いの談話資料より-
|
| 336 |
101-1
|
一般案研究計畫 (不經研發處)
|
101學年度重點研究補助計畫
|
| 337 |
98-1
|
一般案研究計畫 (不經研發處)
|
98學年度重點研究補助計畫
|
| 338 |
98-1
|
一般案研究計畫 (不經研發處)
|
98學年度重點研究補助計畫
|
| 339 |
101-1
|
一般案研究計畫 (不經研發處)
|
101學年度重點研究補助計畫
|
| 340 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 2B
|
| 341 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 2B
|
| 342 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 2G
|
| 343 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 1B
|
| 344 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 1B
|
| 345 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 1G
|
| 346 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 2A
|
| 347 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 2A
|
| 348 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 2G
|
| 349 |
93-2
|
會議論文
|
談話レベルからみた依頼に対する断りの日台対照―親しい友人同士の会話データをもとにして―
|
| 350 |
93-1
|
會議論文
|
電話会話における依頼に対する「断り」の日台対照
|
| 351 |
98-2
|
會議論文
|
教師コメントの分析からみた台湾の日本語教育現場―作文指導に関するアンケート調査を通して―
|
| 352 |
96-2
|
會議論文
|
待遇コミュニケーションの観点からみた日本語における依頼に対する断り―日本語母語話者と台湾人日本語学習者との比較―
|
| 353 |
96-1
|
會議論文
|
依頼を断らねばならない事情がない場合の「依頼」と「断り」―日本語母語話者同士の電話会話資料の分析から―
|
| 354 |
98-2
|
會議論文
|
台湾日本語学習者のコミュニケーション・ストラテジーの習得過程における「気づき」の研究
|
| 355 |
96-2
|
會議論文
|
台湾人日本語学習者による依頼に対する「断り」の言語行動に関する考察―ロールプレイ調査を通して―
|
| 356 |
96-1
|
會議論文
|
台日の電話会話における「依頼・断り」のコミュニケーション
|
| 357 |
94-1
|
會議論文
|
日本語母語話者による「依頼-断り」のコミュニケーション―依頼側と被依頼側の間にみられる相互作用を中心に―
|
| 358 |
97-2
|
會議論文
|
日台における「依頼•断り」のコミュニケーションー依頼を断らねばならない事情がない場合ー
|
| 359 |
94-2
|
會議論文
|
日台における「依頼・断り」のコミュニケーションに関する一考察―女性友人同士による電話会話の分析から―
|
| 360 |
98-2
|
會議論文
|
探討如何將實際對話中之交談特徵導入教學活動中:以「請託」與「拒絕」之語言行為為例
|