331 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 2B
|
332 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 2B
|
333 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 2G
|
334 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 1B
|
335 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 1B
|
336 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 1G
|
337 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 2A
|
338 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 2A
|
339 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 2G
|
340 |
93-2
|
會議論文
|
談話レベルからみた依頼に対する断りの日台対照―親しい友人同士の会話データをもとにして―
|
341 |
93-1
|
會議論文
|
電話会話における依頼に対する「断り」の日台対照
|
342 |
98-2
|
會議論文
|
教師コメントの分析からみた台湾の日本語教育現場―作文指導に関するアンケート調査を通して―
|
343 |
96-2
|
會議論文
|
待遇コミュニケーションの観点からみた日本語における依頼に対する断り―日本語母語話者と台湾人日本語学習者との比較―
|
344 |
96-1
|
會議論文
|
依頼を断らねばならない事情がない場合の「依頼」と「断り」―日本語母語話者同士の電話会話資料の分析から―
|
345 |
98-2
|
會議論文
|
台湾日本語学習者のコミュニケーション・ストラテジーの習得過程における「気づき」の研究
|
346 |
96-2
|
會議論文
|
台湾人日本語学習者による依頼に対する「断り」の言語行動に関する考察―ロールプレイ調査を通して―
|
347 |
96-1
|
會議論文
|
台日の電話会話における「依頼・断り」のコミュニケーション
|
348 |
94-1
|
會議論文
|
日本語母語話者による「依頼-断り」のコミュニケーション―依頼側と被依頼側の間にみられる相互作用を中心に―
|
349 |
97-2
|
會議論文
|
日台における「依頼•断り」のコミュニケーションー依頼を断らねばならない事情がない場合ー
|
350 |
94-2
|
會議論文
|
日台における「依頼・断り」のコミュニケーションに関する一考察―女性友人同士による電話会話の分析から―
|
351 |
98-2
|
會議論文
|
探討如何將實際對話中之交談特徵導入教學活動中:以「請託」與「拒絕」之語言行為為例
|
352 |
95-1
|
期刊論文
|
依頼に対する断りの行動展開パターンに関する日台対照研究―女性友人同士の電話会話データの分析から―
|
353 |
93-2
|
期刊論文
|
依頼に対する「断り」の言語行動について―日本人と台湾人の大学生の比較―
|
354 |
94-2
|
期刊論文
|
日本語母語話者による「依頼・断り」のコミュニケーションに関する一考察―依頼側と被依頼側の間にみられる相互作用を中心に―
|
355 |
93-1
|
期刊論文
|
口頭表現クラスにおける「待遇コミュニケーション教育」の試み―2004年度春学期の「実践研究」を通して
|
356 |
100-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 1A
|
357 |
100-1
|
教學計畫表
|
日文一:大學學習 TFJXB1T0863 0C
|
358 |
100-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 1A
|
359 |
100-1
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 1G
|
360 |
99-2
|
教學計畫表
|
日文進學班一:初級日語讀本與語法 TFJXE1F0799 2A
|