| 781 |
98-1
|
期刊論文
|
宮崎駿アニメーション作品の社会文化的形象─「老女」と「少女」の力関係を軸に─
|
| 782 |
105-2
|
會議論文
|
反転教育の観点から「日本名著選読(一)」を試みて
|
| 783 |
105-2
|
非教學研習
|
2017年第三屆村上春樹微電影競賽成果發表會(2017-04-25 12:00:00 ~ 15:00:00)
|
| 784 |
105-2
|
教學研習
|
日文系新綠向陽「頂石課程」推進會(2017-05-01 12:00:00 ~ 14:00:00)
|
| 785 |
105-2
|
非教學研習
|
世界知名笈川幸司教授日語教學特別演講(2017-04-28 10:00:00 ~ 12:00:00)
|
| 786 |
105-2
|
非教學研習
|
2017年第二屆村上春樹經典名著多國語言朗讀比賽暨頒獎典禮(2017-04-28 12:00:00 ~ 15:00:00)
|
| 787 |
105-2
|
非教學研習
|
村上春樹研究中心成立兩周年紀念演講會(2017-04-14 10:00:00 ~ 14:00:00)
|
| 788 |
105-2
|
教學研習
|
日本芥川賞得獎者多和田葉子女士演講暨《獻燈使》簽書會(2017-04-11 14:00:00 ~ 17:00:00)
|
| 789 |
99-2
|
期刊論文
|
語り手のトリックから解く村上春樹『1Q84』--牛河という人物を中心に
|
| 790 |
105-2
|
教學研習
|
105日文系春之饗宴特別演講暨聯誼餐敘活動(2017-03-25 14:30:00 ~ 19:30:00)
|
| 791 |
105-2
|
教學研習
|
日文系新綠向陽「頂石課程」推進會(2017-03-27 12:00:00 ~ 14:00:00)
|
| 792 |
97-1
|
期刊論文
|
歴史小説としての張文環『地に這うもの』--二つの歴史的事件に遭った台湾人の表象
|
| 793 |
105-2
|
非教學研習
|
103及101學年度(畢業滿1、3年)畢業生滿意度與就業概況調查結果報告及經驗分享座談會(2017-02-22 12:00:00 ~ 14:00:00)
|
| 794 |
105-2
|
輔導社團
|
日文學會 社團指導教師
|
| 795 |
105-1
|
期刊論文
|
村上春樹文学の魅力―台湾の視点から―
|
| 796 |
105-1
|
期刊論文
|
ネイチャーライティングの観点から読み解く石牟礼道子『苦海浄土』―故郷との対話を中心に―
|
| 797 |
105-1
|
期刊論文
|
職業作家の視点から見た二人の国民作家漱石と村上春樹
|
| 798 |
104-2
|
期刊論文
|
エコクリティシズムから読むポスト3・11文学作品―多和田葉子『献灯使』を中心に―
|
| 799 |
101-1
|
期刊論文
|
台湾における村上春樹ワールド(MURAKAMI WORLDS)―消費文化、研究現状、若者の意識調査から―
|
| 800 |
105-1
|
會議論文
|
エコクリティシズムから読む有吉佐和子『複合汚染』
|
| 801 |
105-1
|
會議論文
|
ネイチャーライティングとしての『苦海淨土』の読み―近代という魔性との格闘、第三項の可能性を探って―
|
| 802 |
105-1
|
會議論文
|
烏爾利希・貝克「風險社會」論述下的日本原發文學書寫―對照多和田葉子與亞歷塞維奇有關核災創作―
|
| 803 |
104-2
|
會議論文
|
日本兩位國民作家夏目漱石與村上春樹在台灣
|
| 804 |
104-2
|
會議論文
|
ネイチャーライティングの観点から読み解く石牟礼道子『苦海浄土』―故郷との対話を中心に―
|
| 805 |
104-2
|
會議論文
|
職業作家の視点から見た二人の国民作家漱石と村上春樹
|
| 806 |
90-2
|
期刊論文
|
夏目漱石の『門』の中の「門」
|
| 807 |
105-1
|
輔導社團
|
日文學會 社團指導教師
|
| 808 |
105-2
|
教學計畫表
|
日文二碩士班:村上春樹學研究(二) TFJXM2A2905 0A
|
| 809 |
105-2
|
教學計畫表
|
文學經典學門:村上春樹講座 TNULB0F1147 0A
|
| 810 |
105-2
|
教學計畫表
|
日文四:日本產業實習 TFJXB4F1162 2P
|