關鍵字:

教師資料查詢 | 教師:曾秋桂

# 學年期 類別 標題
751 104-1 教學研習 「數位化教學工作坊-數位時代的教與學」(2015-11-20 12:00:00 ~ 13:00:00)
752 104-1 教學研習 哈佛大學名譽教授Jay Rubin先生與淡江學子對談村上春樹文學(2015-11-02 15:00:00 ~ 17:00:00)
753 102-1 論文指導 日文二碩士班 侯元逵
754 102-1 論文指導 日文三碩士班 謝依
755 102-1 論文指導 日文二碩士班 陳奕潔
756 103-2 教學研習 淡江大學104年度「好學樂教分享週」場次5-MOOC課程經驗分享(2015-05-29 09:10:00 ~ 11:50:00)
757 104-1 教學研習 「數位化教學工作坊-智財權與創用CC說明」(2015-10-02 12:00:00 ~ 13:00:00)
758 103-2 教學研習 103學年度教師社群焦點座談會暨成果展示(2015-05-14 12:00:00 ~ 13:30:00)
759 104-1 專書單篇 「村上春樹文学のメディウムとしての「うなぎ」」
760 103-2 期刊論文 「トポロジーとしての「故郷」の視点から試みる日本原発文学―水上勉の『故郷』を中心に―
761 103-2 會議論文 神話の力が結ぶ夏目漱石と村上春樹―「木野」の蛇の持つ「両義性」(pharmakon)による男の嫉妬物語
762 103-2 會議論文 エコクリティシズムから見た多和田葉子の書くことの「倫理」―「不死の島」と「献灯使」との連続性・断絶性―
763 103-2 會議論文 生態文學論述中與故鄉的溝通---以探討石牟礼道子《苦海淨土》 為主---
764 104-1 研發處: 研究計畫 (國科會) 生態論述與311後的日本文學書寫(2/2)
765 101-1 研究報告 311東日本大震災後的日本文學的發展趨勢--「變」與「不變」之間(II-I)
766 102-1 研究報告 311東日本大震災後的日本文學的發展趨勢--「變」與「不變」之間(II-II)
767 103-2 教學計畫表 日文二碩士班:村上春樹專題研究(二) TFJXM2F0974 0A
768 103-2 教學計畫表 日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2E
769 103-2 教學計畫表 文學經典-外:村上春樹講座 TNFLB1F1147 0A
770 103-1 會議論文 トポロジーとしての「故郷」の視点から試みる日本原発文学―水上勉の『故郷』を中心に―
771 103-1 會議論文 在台灣閱讀村上春樹的「小確幸」
772 103-1 會議論文 エコロジー理論から見る日本伝統的食文化「うなぎ」―3・11に啓発され自然との調和を目指して
773 102-2 會議論文 村上春樹文学のメディウムとしての「うなぎ」
774 102-2 會議論文 ポスト3・11の村上春樹の文学的軌跡―『女のいない男たち』と『神の子たちはみな踊る』との比較を通して
775 102-2 會議論文 「小確幸」の語から連想した村上春樹と志賀直哉―『うずまき猫のみつけかた』と『城之崎にて』の描き方に注目し―
776 102-2 會議論文 エコクリティシズムから読む日本の原発文学
777 102-1 會議論文 ネイチャーライティングとしてのポスト3・11原発文学―くま・ 馬・ヒグマが呈示した黙示録―
778 102-1 會議論文 3・11震災によって形成された日本文化中での「異郷」―被災者の生の声に耳を澄ませつつ―
779 101-2 會議論文 3・11原発文学作品を教材とした授業試論―台湾の大学4年生が見た異文化の観点―
780 101-2 會議論文 通過儀礼として見る震災後連作『神の子どもたちはみな踊る』―トラウマと向き合う物語の装置―