751 |
104-1
|
教學研習
|
「數位化教學工作坊-數位時代的教與學」(2015-11-20 12:00:00 ~ 13:00:00)
|
752 |
104-1
|
教學研習
|
哈佛大學名譽教授Jay Rubin先生與淡江學子對談村上春樹文學(2015-11-02 15:00:00 ~ 17:00:00)
|
753 |
102-1
|
論文指導
|
日文二碩士班 侯元逵
|
754 |
102-1
|
論文指導
|
日文三碩士班 謝依
|
755 |
102-1
|
論文指導
|
日文二碩士班 陳奕潔
|
756 |
103-2
|
教學研習
|
淡江大學104年度「好學樂教分享週」場次5-MOOC課程經驗分享(2015-05-29 09:10:00 ~ 11:50:00)
|
757 |
104-1
|
教學研習
|
「數位化教學工作坊-智財權與創用CC說明」(2015-10-02 12:00:00 ~ 13:00:00)
|
758 |
103-2
|
教學研習
|
103學年度教師社群焦點座談會暨成果展示(2015-05-14 12:00:00 ~ 13:30:00)
|
759 |
104-1
|
專書單篇
|
「村上春樹文学のメディウムとしての「うなぎ」」
|
760 |
103-2
|
期刊論文
|
「トポロジーとしての「故郷」の視点から試みる日本原発文学―水上勉の『故郷』を中心に―
|
761 |
103-2
|
會議論文
|
神話の力が結ぶ夏目漱石と村上春樹―「木野」の蛇の持つ「両義性」(pharmakon)による男の嫉妬物語
|
762 |
103-2
|
會議論文
|
エコクリティシズムから見た多和田葉子の書くことの「倫理」―「不死の島」と「献灯使」との連続性・断絶性―
|
763 |
103-2
|
會議論文
|
生態文學論述中與故鄉的溝通---以探討石牟礼道子《苦海淨土》 為主---
|
764 |
104-1
|
研發處: 研究計畫 (國科會)
|
生態論述與311後的日本文學書寫(2/2)
|
765 |
101-1
|
研究報告
|
311東日本大震災後的日本文學的發展趨勢--「變」與「不變」之間(II-I)
|
766 |
102-1
|
研究報告
|
311東日本大震災後的日本文學的發展趨勢--「變」與「不變」之間(II-II)
|
767 |
103-2
|
教學計畫表
|
日文二碩士班:村上春樹專題研究(二) TFJXM2F0974 0A
|
768 |
103-2
|
教學計畫表
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2E
|
769 |
103-2
|
教學計畫表
|
文學經典-外:村上春樹講座 TNFLB1F1147 0A
|
770 |
103-1
|
會議論文
|
トポロジーとしての「故郷」の視点から試みる日本原発文学―水上勉の『故郷』を中心に―
|
771 |
103-1
|
會議論文
|
在台灣閱讀村上春樹的「小確幸」
|
772 |
103-1
|
會議論文
|
エコロジー理論から見る日本伝統的食文化「うなぎ」―3・11に啓発され自然との調和を目指して
|
773 |
102-2
|
會議論文
|
村上春樹文学のメディウムとしての「うなぎ」
|
774 |
102-2
|
會議論文
|
ポスト3・11の村上春樹の文学的軌跡―『女のいない男たち』と『神の子たちはみな踊る』との比較を通して
|
775 |
102-2
|
會議論文
|
「小確幸」の語から連想した村上春樹と志賀直哉―『うずまき猫のみつけかた』と『城之崎にて』の描き方に注目し―
|
776 |
102-2
|
會議論文
|
エコクリティシズムから読む日本の原発文学
|
777 |
102-1
|
會議論文
|
ネイチャーライティングとしてのポスト3・11原発文学―くま・ 馬・ヒグマが呈示した黙示録―
|
778 |
102-1
|
會議論文
|
3・11震災によって形成された日本文化中での「異郷」―被災者の生の声に耳を澄ませつつ―
|
779 |
101-2
|
會議論文
|
3・11原発文学作品を教材とした授業試論―台湾の大学4年生が見た異文化の観点―
|
780 |
101-2
|
會議論文
|
通過儀礼として見る震災後連作『神の子どもたちはみな踊る』―トラウマと向き合う物語の装置―
|