| 521 |
100-2
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教學計畫表
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日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 2G
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| 522 |
100-2
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教學計畫表
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日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 2B
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| 523 |
100-2
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教學計畫表
|
日文一:初級日語讀本 TFJXB1F0113 2MA
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| 524 |
98-2
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會議論文
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台湾における日本語教育の教授法及び指導法──台湾の淡江大学の実態調査を中心に──
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| 525 |
95-1
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會議論文
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副詞として機能する時間名詞に関する一考察──「トツゼン」と「フイニ」の異同性を中心に──
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| 526 |
93-2
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會議論文
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時間従属節の一考察─「トチュウ」を中心に─
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| 527 |
95-1
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會議論文
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時間従属節に関する一考察─「トチュウ」と「サイチュウ」の異同性を中心に―
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| 528 |
85-2
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會議論文
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岡山大学言語国語国文学会
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| 529 |
88-1
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會議論文
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諸相から見た「~シュンカン(ニ)」、「~トタン(ニ)」、「~ナリ」、「~ヤイナヤ」
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| 530 |
88-1
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會議論文
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複文における時間表現―「~シュンカン(ニ)」、「~トタン(ニ)」、「~ナリ」、「~ヤイナヤ」を中心に―
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| 531 |
84-2
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會議論文
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動詞の結合価からみた「状態」のアスペクトの分析
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| 532 |
96-1
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會議論文
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時間副詞の一系列ー「いきなり」を中心に
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| 533 |
92-1
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會議論文
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時間を表す従属節についてー形式名詞をめぐってー
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| 534 |
86-1
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會議論文
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文型から見たアスペクトと非アスペクト―「状態」の分析を主として―
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| 535 |
95-1
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會議論文
|
「トツゼン」と「フイニ」について
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| 536 |
92-1
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會議論文
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「トチユウ」の意味・用法について
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| 537 |
85-2
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會議論文
|
アスペクトと非アスペクト「状態」の分析を主として
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| 538 |
97-1
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會議論文
|
「やっと」「ようやく」の意味・用法について
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| 539 |
97-1
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會議論文
|
「ついに」「とうとう」の意味・用法について
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| 540 |
87-2
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期刊論文
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諸相から見る「~タビニ」と「~ゴトニ」との共通性と異同性について
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| 511 |
101-1
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教學計畫表
|
日文一碩專班:日本語學研究(一) TFJXJ1F0975 0A
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| 512 |
101-1
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教學計畫表
|
日文進學班二:日語會話(二) TFJXE2A0255 1C
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| 513 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語語學研究法 TFJXE4A1759 1P
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| 514 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文四:日語語學研究法 TFJXB4A1759 1P
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| 515 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 1E
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| 516 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 1A
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| 517 |
96-2
|
期刊論文
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副詞として機能する時間名詞に関する一考察──「トツゼン」と「フイニ」の異同性を中心に──
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| 518 |
100-1
|
期刊論文
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頻度副詞に関する一考察─低頻度を表す副詞をめぐって─
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| 519 |
100-2
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教學計畫表
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日文進學班三:日本語概論 TFJXE3A0235 2P
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| 520 |
100-2
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教學計畫表
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日文進學班二:日語會話(二) TFJXE2A0255 2A
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