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教師資料查詢 | 教師:江雯薰

# 學年期 類別 標題
521 100-2 教學計畫表 日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 2G
522 100-2 教學計畫表 日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 2B
523 100-2 教學計畫表 日文一:初級日語讀本 TFJXB1F0113 2MA
524 98-2 會議論文 台湾における日本語教育の教授法及び指導法──台湾の淡江大学の実態調査を中心に──
525 95-1 會議論文 副詞として機能する時間名詞に関する一考察──「トツゼン」と「フイニ」の異同性を中心に──
526 93-2 會議論文 時間従属節の一考察─「トチュウ」を中心に─
527 95-1 會議論文 時間従属節に関する一考察─「トチュウ」と「サイチュウ」の異同性を中心に―
528 85-2 會議論文 岡山大学言語国語国文学会
529 88-1 會議論文 諸相から見た「~シュンカン(ニ)」、「~トタン(ニ)」、「~ナリ」、「~ヤイナヤ」
530 88-1 會議論文 複文における時間表現―「~シュンカン(ニ)」、「~トタン(ニ)」、「~ナリ」、「~ヤイナヤ」を中心に―
531 84-2 會議論文 動詞の結合価からみた「状態」のアスペクトの分析
532 96-1 會議論文 時間副詞の一系列ー「いきなり」を中心に
533 92-1 會議論文 時間を表す従属節についてー形式名詞をめぐってー
534 86-1 會議論文 文型から見たアスペクトと非アスペクト―「状態」の分析を主として―
535 95-1 會議論文 「トツゼン」と「フイニ」について
536 92-1 會議論文 「トチユウ」の意味・用法について
537 85-2 會議論文 アスペクトと非アスペクト「状態」の分析を主として
538 97-1 會議論文 「やっと」「ようやく」の意味・用法について
539 97-1 會議論文 「ついに」「とうとう」の意味・用法について
540 87-2 期刊論文 諸相から見る「~タビニ」と「~ゴトニ」との共通性と異同性について
511 101-1 教學計畫表 日文一碩專班:日本語學研究(一) TFJXJ1F0975 0A
512 101-1 教學計畫表 日文進學班二:日語會話(二) TFJXE2A0255 1C
513 101-1 教學計畫表 日文進學班四:日語語學研究法 TFJXE4A1759 1P
514 101-1 教學計畫表 日文四:日語語學研究法 TFJXB4A1759 1P
515 101-1 教學計畫表 日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 1E
516 101-1 教學計畫表 日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 1A
517 96-2 期刊論文 副詞として機能する時間名詞に関する一考察──「トツゼン」と「フイニ」の異同性を中心に──
518 100-1 期刊論文 頻度副詞に関する一考察─低頻度を表す副詞をめぐって─
519 100-2 教學計畫表 日文進學班三:日本語概論 TFJXE3A0235 2P
520 100-2 教學計畫表 日文進學班二:日語會話(二) TFJXE2A0255 2A