關鍵字:

教師資料查詢 | 教師:中村香苗

# 學年期 類別 標題
429 93-2 會議論文 An interactive process of turn construction in Japanese conversation
430 91-2 會議論文 Other-initiated repair in oral proficiency exam
431 101-1 會議論文 反復練習におけるマルチモダリティー学習者は教師のどんな行動をキューと捉えるのかー
432 98-1 會議論文 Sound disruptions in conversation: Performance errors? or a speaker's practice to organize conversation?
433 103-1 教學計畫表 日文二碩士班:日語相互行為言語學 TFJXM2F1115 0A
434 103-1 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1D
435 103-1 教學計畫表 日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 1E
436 103-1 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1E
437 103-1 教學計畫表 日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 1P
438 103-1 教學計畫表 日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 1B
439 102-2 參與學術服務 第305回台灣日本語文學會例會
440 102-2 會議論文 疑問詞「なんで」の相互行為上のはたらきーカードゲーム中に起こった「なんで」の事例からー
441 102-2 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 2D
442 102-2 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 2C
443 102-2 教學計畫表 日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 2A
444 102-2 教學計畫表 日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 2P
445 101-1 學術演講 台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
446 102-1 會議論文 Coordinating and Collaborating action: Interactive Organization of Teller Stance and Recipient Stance in Japanese Conversation
447 102-1 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1D
448 102-1 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1C
449 102-1 教學計畫表 日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 1P
450 102-1 教學計畫表 日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1A
421 101-1 學術演講 "Politeness" for Japanese people: Sociolinguisic perspectives and interpretation
422 101-2 學術演講 絵本読み聞かせにおける共同行為としての学習ー中日バイリンガル親子会話のマルチモーダル分析ー
423 102-1 學術演講 日中バイリンガル親子の絵本読み聞かせにおける学習ーマイクロジェネティックアプローチの一事例ー
424 103-1 參與學術服務 「 東亞作為問題意識:理論與介入 」國際工作坊
425 96-1 會議論文 ターン構成単位の形と意見の交渉ー述部の構成に注目してー
426 101-1 會議論文 台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
427 100-2 會議論文 なぜ「座談会」は失敗したのかータスクデザイン、学習者の解釈、会話の参与構造の関係ー
428 100-1 會議論文 日本語会話における述部の構造—「相互行為と文法」の観点から―