391 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 2D
|
392 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 2D
|
393 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班一:初級日語讀本與語法 TFJXE1F0799 1A
|
394 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 2D
|
395 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文一碩專班:文學研究方法導論(二) TFJXJ1F0940 0A
|
396 |
98-1
|
會議論文
|
當代台灣女性作家殖民史書寫──論《風前塵埃》的「帝國」創傷記憶
|
397 |
98-1
|
會議論文
|
礦坑勞動者身體所詮釋的殖民地史―探討《無言的山丘》
|
398 |
93-1
|
會議論文
|
戦時下の真杉静枝の台湾表象―18年ぶりの台湾旅行後の作品をめぐって
|
399 |
93-2
|
會議論文
|
戦後の日本人女性文化人はいかに植民地台湾体験を語っているのか―坂口ネ零子の「蕃地」作品をめぐって
|
400 |
96-2
|
會議論文
|
集団的記憶の連続と断絶-戦後の霧社事件の関連作品をめぐって
|
401 |
92-2
|
會議論文
|
植民地台湾文学と日本人作家のジェンダー―真杉静枝と中村地平による原住民表象からの一考察
|
402 |
91-1
|
會議論文
|
表象する女と表象される女―日本人女性作家と植民地台湾
|
403 |
97-2
|
會議論文
|
協働学習のデザインと参加―教師はいかにあるべきか―
|
404 |
95-1
|
會議論文
|
台湾における日本文学・「私小説」の認知状況
|
405 |
96-1
|
會議論文
|
台湾における「私小説」事情――認知・実作・研究
|
406 |
97-1
|
會議論文
|
牛島春子の福岡での「新日文」系の活動―文学者による社会的実践をめぐって
|
407 |
94-1
|
會議論文
|
文學‧歷史‧性別──以性別角度探討霧社事件
|
408 |
91-2
|
會議論文
|
日本人女性作家による「戦争の美学」―坂口ネ零子の移民小説をめぐって
|
409 |
92-2
|
會議論文
|
山部歌津子『蕃人ライサ』にみる異文化交流―「文明」と「野蛮」の再構築
|
410 |
95-1
|
會議論文
|
女性の声と口述歴史との出会い-霧社事件言説からの一考察
|
411 |
98-2
|
會議論文
|
プロジェクト型ツアーの相互作用による学び
|
412 |
97-2
|
會議論文
|
スタディツアーにおける協働学習と教師の役割
|
413 |
98-2
|
會議論文
|
「満洲文学」作家牛島春子の「戦後文学」
|
414 |
90-2
|
期刊論文
|
偽装アイデンティティ――坂口ネ零子の「鄭一家」をめぐって
|
415 |
97-1
|
期刊論文
|
南方憧憬と帝国男性的なオリエンタリズム―台湾原住民族の表象をめぐって
|
416 |
92-2
|
期刊論文
|
坂口ネ零子の移民小説と戦争協力
|
417 |
96-2
|
期刊論文
|
台湾原住民女性の「声」として語ること
|
418 |
93-2
|
期刊論文
|
日本人と「蕃人」とのコロニアル・エンカウンター――山部歌津子の『蕃人ライサ』をめぐって
|
419 |
94-2
|
期刊論文
|
ジェンダーから見た台湾原住民の記憶と表象――霧社事件を中心に
|
420 |
100-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 1D
|