271 |
109-1
|
期刊論文
|
AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学受容――「村上春樹文学」講座の履修生を対象に――
|
272 |
109-2
|
會議論文
|
透過日本產業實習增加日語實境之學習成效-以有無赴日實習經驗之畢業生為例-
|
273 |
109-2
|
會議論文
|
村上春樹文学における「逸脱」の意味─創作規則から見る村上春樹の意識の、あるいは魂のずっと深い場所─
|
274 |
109-2
|
會議論文
|
創作パターンの「逸脱」から見た『一人称単数』の装置─村上春樹の意識の、あるいは魂のずっと深い場所に目を向けて─
|
275 |
109-2
|
會議論文
|
台湾における「AIと日本語教育」の新紀元を迎えて
|
276 |
109-2
|
會議論文
|
AIの学習効果についての一考察-「AIと外国語学習」の授業を中心に
|
277 |
109-2
|
教學研習
|
2021年「第10回村上春樹国際シンポジウム(2021-06-05 09:00:00 ~ 2021-06-06 17:00:00)
|
278 |
109-2
|
教學研習
|
居家辦公課程(三):One Day in Office(2021-05-21 13:00:00 ~ 2021-05-26 12:00:00)
|
279 |
109-2
|
教學研習
|
教師專業成長社群-AI人工智慧輔助外語創新教學與研究(2):如何不寫程式,外語也可以與AI合作?(2021-05-26 12:00:00 ~ 14:00:00)
|
280 |
109-2
|
非教學研習
|
淡江大學109學年度系所發展獎勵評審會議(2021-05-05 14:00:00 ~ 17:00:00)
|
281 |
109-2
|
教學研習
|
教師專業成長社群:應用AI於文學文本情感分析(2021-05-05 12:00:00 ~ 14:00:00)
|
282 |
109-2
|
教學研習
|
Office 365-簡報動起來(2021-04-27 09:00:00 ~ 11:00:00)
|
283 |
109-2
|
教學研習
|
iClass影音應用-線上數位教材錄製剪輯入門(2021-04-21 18:10:00 ~ 20:00:00)
|
284 |
109-2
|
教學研習
|
2021年AIと日本語教育国際シンポジウム(2021-04-10 09:00:00 ~ 17:00:00)
|
285 |
109-2
|
教學研習
|
iClass學習平台-線上測驗活用(第二梯)(2021-03-05 11:10:00 ~ 12:00:00)
|
286 |
109-2
|
教學研習
|
iClass學習平台-作業規劃與互評(第二梯)(2021-02-23 15:10:00 ~ 16:00:00)
|
287 |
109-2
|
輔導社團
|
日文學會 社團指導教師
|
288 |
109-1
|
教學研習
|
淡江大學通識教育【社會領域】108新課綱座談會(2020-12-29 12:10:00 ~ 13:10:00)
|
289 |
109-1
|
獲獎榮譽
|
韓國日語教育學會「功勞獎盃」
|
290 |
109-1
|
參與學術服務
|
109-110學年度通識核心課程經典學門召集人
|
291 |
109-1
|
專書單篇
|
「村上春樹與父親」
|
292 |
108-2
|
專書
|
『村上春樹研究叢書村上春樹における移動』第七輯TC007
|
293 |
109-1
|
其他
|
招請企劃講演「日本語教育のつながりとひろがり-AIとHIを兼ね備えた外国語(日本語)人材2.0の育成を目指して-」
|
294 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「淡江大学で開設した「AIと外国語学習」講座について」
|
295 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「淡江大学で開設した「AIと外国語学習」講座について」
|
296 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「淡江大学で開設した「AIと外国語学習」講座について」
|
297 |
109-1
|
其他
|
演講「培育AI與HI兼備之日語(外語)專業2.0人才」
|
298 |
109-1
|
其他
|
圓桌論壇「AI與外語學習」講座課程面面觀
|
299 |
109-1
|
專書
|
『村上春樹文学の挑戦—魅力・装置・震災—』
|
300 |
109-1
|
會議論文
|
エコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『星に仄めかされて』―「神の子どもたちはみんな踊る」の意味をめぐって
|