271 |
102-2
|
學術演講
|
成功高中
|
272 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 2B
|
273 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 2G
|
274 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 2B
|
275 |
102-1
|
研發處: 研究計畫 (國科會)
|
日語母語話者與上級日語學習者在遠距對話中使用之溝通策略--著眼於對話展開方式--
|
276 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文二:中級日語讀本 TFJXB2F0115 1D
|
277 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文二:日語會話(二) TFJXB2A0255 1D
|
278 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文二:中級日語語法 TFJXB2F0116 1D
|
279 |
100-2
|
會議論文
|
接触場面の話し合いに見られる調整行動
|
280 |
100-1
|
期刊論文
|
接触場面におけるコミュニケーション調整行動について--日本語母語話者と日本語学習者による話し合いの談話資料より
|
281 |
99-1
|
期刊論文
|
遠隔接触場面における多地点間インターアクション--台湾・日本・中国間のアクセス事例から
|
282 |
99-1
|
會議論文
|
テレビ会議システムを活用した伝え合う力の育成に関する考察
|
283 |
100-1
|
期刊論文
|
接触場面におけるコミュニケーション調整行動について―日本語母語話者と日本語学習者による話し合いの談話資料より-
|
284 |
101-1
|
一般案研究計畫 (不經研發處)
|
101學年度重點研究補助計畫
|
285 |
98-1
|
一般案研究計畫 (不經研發處)
|
98學年度重點研究補助計畫
|
286 |
101-1
|
一般案研究計畫 (不經研發處)
|
101學年度重點研究補助計畫
|
287 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 2A
|
288 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 1B
|
289 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語語法 TFJXE2F0116 1B
|
290 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 2G
|
291 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文一:日語會話(一) TFJXB1A0254 1G
|
292 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文進學班二:中級日語讀本 TFJXE2F0115 2A
|
293 |
93-2
|
會議論文
|
談話レベルからみた依頼に対する断りの日台対照―親しい友人同士の会話データをもとにして―
|
294 |
93-1
|
會議論文
|
電話会話における依頼に対する「断り」の日台対照
|
295 |
98-2
|
會議論文
|
教師コメントの分析からみた台湾の日本語教育現場―作文指導に関するアンケート調査を通して―
|
296 |
96-2
|
會議論文
|
待遇コミュニケーションの観点からみた日本語における依頼に対する断り―日本語母語話者と台湾人日本語学習者との比較―
|
297 |
96-1
|
會議論文
|
依頼を断らねばならない事情がない場合の「依頼」と「断り」―日本語母語話者同士の電話会話資料の分析から―
|
298 |
98-2
|
會議論文
|
台湾日本語学習者のコミュニケーション・ストラテジーの習得過程における「気づき」の研究
|
299 |
96-2
|
會議論文
|
台湾人日本語学習者による依頼に対する「断り」の言語行動に関する考察―ロールプレイ調査を通して―
|
300 |
96-1
|
會議論文
|
台日の電話会話における「依頼・断り」のコミュニケーション
|