391 |
102-2
|
會議論文
|
疑問詞「なんで」の相互行為上のはたらきーカードゲーム中に起こった「なんで」の事例からー
|
392 |
102-1
|
會議論文
|
社会文化理論における「学習」の再訪ー台湾人日本語学習者同士の話し合いの事例からー
|
393 |
101-1
|
學術演講
|
台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
|
394 |
102-1
|
學術演講
|
日中バイリンガル親子の絵本読み聞かせにおける学習ーマイクロジェネティックアプローチの一事例ー
|
395 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班四:畢業專題寫作與指導 TFJXE4F0270 2A
|
396 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 2P
|
397 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 2B
|
398 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 2A
|
399 |
101-2
|
教學計畫表
|
共同科-外語:進階日文 TGFXB0F0732 2A
|
400 |
102-1
|
會議論文
|
Coordinating and Collaborating action: Interactive Organization of Teller Stance and Recipient Stance in Japanese Conversation
|
401 |
101-2
|
學術演講
|
絵本読み聞かせにおける共同行為としての学習ー中日バイリンガル親子会話のマルチモーダル分析ー
|
402 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1A
|
403 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 1P
|
404 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1D
|
405 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1C
|
406 |
101-2
|
參與學術服務
|
玉川大學暑期研修團領隊
|
407 |
101-1
|
會議論文
|
台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
|
408 |
101-2
|
會議論文
|
日中バイリンガル親子の絵本読み聞かせにおける意味交渉のマルチモダリティ
|
409 |
101-1
|
參與學術服務
|
新興國小英語遠隔授業翻譯服務
|
410 |
101-1
|
學術演講
|
"Politeness" for Japanese people: Sociolinguisic perspectives and interpretation
|
411 |
101-1
|
期刊論文
|
台湾人日本語学習者による座談会の事例研究ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
|
412 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 2P
|
413 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 2B
|
414 |
100-2
|
教學計畫表
|
日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 2G
|
415 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1A
|
416 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班四:畢業專題寫作與指導 TFJXE4F0270 1A
|
417 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 1P
|
418 |
101-1
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1B
|
419 |
91-2
|
會議論文
|
Other-initiated repair in oral proficiency exam
|
420 |
93-2
|
會議論文
|
An interactive process of turn construction in Japanese conversation
|