關鍵字:

教師資料查詢 | 教師:中村香苗

# 學年期 類別 標題
391 102-2 會議論文 疑問詞「なんで」の相互行為上のはたらきーカードゲーム中に起こった「なんで」の事例からー
392 102-1 會議論文 社会文化理論における「学習」の再訪ー台湾人日本語学習者同士の話し合いの事例からー
393 101-1 學術演講 台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
394 102-1 學術演講 日中バイリンガル親子の絵本読み聞かせにおける学習ーマイクロジェネティックアプローチの一事例ー
395 101-2 教學計畫表 日文進學班四:畢業專題寫作與指導 TFJXE4F0270 2A
396 101-2 教學計畫表 日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 2P
397 101-2 教學計畫表 日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 2B
398 101-2 教學計畫表 日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 2A
399 101-2 教學計畫表 共同科-外語:進階日文 TGFXB0F0732 2A
400 102-1 會議論文 Coordinating and Collaborating action: Interactive Organization of Teller Stance and Recipient Stance in Japanese Conversation
401 101-2 學術演講 絵本読み聞かせにおける共同行為としての学習ー中日バイリンガル親子会話のマルチモーダル分析ー
402 102-1 教學計畫表 日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1A
403 102-1 教學計畫表 日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 1P
404 102-1 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1D
405 102-1 教學計畫表 日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1C
406 101-2 參與學術服務 玉川大學暑期研修團領隊
407 101-1 會議論文 台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
408 101-2 會議論文 日中バイリンガル親子の絵本読み聞かせにおける意味交渉のマルチモダリティ
409 101-1 參與學術服務 新興國小英語遠隔授業翻譯服務
410 101-1 學術演講 "Politeness" for Japanese people: Sociolinguisic perspectives and interpretation
411 101-1 期刊論文 台湾人日本語学習者による座談会の事例研究ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
412 100-2 教學計畫表 日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 2P
413 100-2 教學計畫表 日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 2B
414 100-2 教學計畫表 日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 2G
415 101-1 教學計畫表 日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1A
416 101-1 教學計畫表 日文進學班四:畢業專題寫作與指導 TFJXE4F0270 1A
417 101-1 教學計畫表 日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 1P
418 101-1 教學計畫表 日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1B
419 91-2 會議論文 Other-initiated repair in oral proficiency exam
420 93-2 會議論文 An interactive process of turn construction in Japanese conversation