關鍵字: 進階查詢

教師資料查詢 | 教師: 曾秋桂

[第一頁][上頁]123456789...[次頁][最末頁]目前在第 1 頁 / 共有 966 筆查詢結果
學年/期 類別 單位 名稱
109-1 教學研習 日文系 教學實踐研究的現況與省思(2020-10-19 12:00:00 ~ 13:30:00)
109-1 非教學研習 日文系 10/14論文原創性比對:Turnitin(線上版)(2020-10-14 12:00:00 ~ 13:00:00)
109-1 教學研習 日文系 DX333專案工作坊(二)(2020-09-24 12:00:00 ~ 13:00:00)
109-2 研究報告 日文系 從心披荊斬棘定東瀛:日本產業實習大躍進才高峰
109-1 專書單篇 日文系 『騎士団長殺し』における「移動」―国境を越えたことの差異性―
109-2 研究報告 日文系 當AI遇見/預見村上春樹文學研究
108-1 期刊論文 日文系 AI技術による日本語教育への応用—「日文習作(二)」授業を例にして
108-2 期刊論文 日文系 AIのデータマイニング技術による日本原発文学研究への支援―『それでも三月は、また』を例にして―
108-2 期刊論文 日文系 グローバル時代のエコフェミニズムの視点から読む多和田葉子『地球にちりばめられて』―国境無き新しい夢を育むことへの示唆―
108-1 期刊論文 日文系 グローバル時代のエコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『地球にちりばめられて』―日本が消滅したことの真意について
108-1 會議論文 日文系 AIのデータマイニング技術による日本原発文学研究への支援―『それでも三月は、また』を例にして―
108-2 會議論文 日文系 三部作として読む『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』の運命―「五月」、「手」、「夢」、「父」を手掛かりに―
108-2 會議論文 日文系 AIのテキストマイニング技術によるエコフェミニズム文学研究への支援―多和田葉子『地球にちりばめられて』を例にして―
108-2 會議論文 日文系 朝向學用無落差之日語實境學習-以大三暑期赴日「多元文化實習」為例-
108-1 會議論文 日文系 AIのテキストマイニング技術による村上春樹文学受容の一考察
108-1 會議論文 日文系 AI技術による日本語教育への応用―「日文習作(二)」授業を例にして―
108-1 會議論文 日文系 エコフェミニズムの視点から読む多和田葉子の『地球にちりばめられて』
108-2 其他 日文系 「台湾で立ち上がった村上春樹研究センターの運命的な役割」
108-2 其他 日文系 「AIとHIを兼ね備えたAI Empowered日本語人材2.0育成を目指して」
108-1 其他 日文系 圓桌対談「淺談日本兩位國民作家:漱石與村上春樹」
108-1 其他 日文系 圓桌対談「淺談日本兩位國民作家:漱石與村上春樹」
108-1 其他 日文系 圓桌対談「淺談日本兩位國民作家:漱石與村上春樹」
108-1 其他 日文系 圓桌対談「淺談日本兩位國民作家:漱石與村上春樹」
108-1 其他 日文系 圓桌対談「淺談日本兩位國民作家:漱石與村上春樹」
108-1 其他 日文系 圓桌論壇「AIと日本語との対話」
108-1 其他 日文系 「AI與外語教育(研究)交融三部曲」
108-1 其他 日文系 圓桌論壇「台灣日本語文學會三十週年紀念座談會—回顧與展望—」
107-2 其他 日文系 圓桌論壇「村上春樹文学における「移動」―『騎士団長殺し』の開示」
107-2 其他 日文系 圓桌論壇「AI技術を日本研究へ応用する新視点―日本語の文学語 学教育研究を基礎として」
107-2 其他 日文系 圓桌論壇「AIと協働する未来図に希望を託して」
[第一頁][上頁]123456789...[次頁][最末頁]目前在第 1 頁 / 共有 966 筆查詢結果