391 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文一碩士班:日本文章表現論 TFJXM1F0403 0A
|
392 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 2A
|
393 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 2F
|
394 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 2A
|
395 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 2B
|
396 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文三:日語會話(三) TFJXB3A0256 1A
|
397 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文四:日語會話(四) TFJXB4A1107 1A
|
398 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 1B
|
399 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文一碩士班:日本語言學研究 TFJXM1F0402 0A
|
400 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文四:日本應用文 TFJXB4A1757 1D
|
401 |
102-1
|
研發處: 研究計畫 (國科會)
|
說服心理學的視點來論日語文章中的說服表現以及修辭技法
|
402 |
101-2
|
會議論文
|
マルチジャンル的言語研究のトレンド─文科系研究の発展のために
|
403 |
89-2
|
期刊論文
|
文章構成と文型との接点について─「~ている」の文型で始まる作品を中心に─
|
404 |
99-1
|
期刊論文
|
日本語教育のマス・コラボレーション実現のために─2010世界日本語教育大会の総括結果から見る研究・教育動向─
|
405 |
90-2
|
期刊論文
|
井原西鶴『武道伝來記』の冒頭形式について─,近代小説の文章構成への連続と変化─
|
406 |
98-2
|
期刊論文
|
現代日本における社会的神話─「団塊の世代」論の言説を巡って─
|
407 |
88-1
|
期刊論文
|
事件の話をする文章の基本的構造について-日本語教育における作文指導の枠組みを作るために-
|
408 |
96-1
|
期刊論文
|
「作品」という「現実」--佐藤春夫「日章旗の下に」をめぐるノート
|
409 |
98-1
|
期刊論文
|
語りとしての物語と歴史の交錯--西川満『台湾縱貫鉄道(1)-(11)』ノート
|
410 |
100-1
|
期刊論文
|
映像構成から見たテレビドラマのテクスト的特性の考察ー日本語教育リソース研究の拡大と充実のためにー
|
411 |
100-2
|
期刊論文
|
大正期『台湾日日新報』広告に関する考察ーデザインの年次変化の視点からー
|
412 |
87-2
|
期刊論文
|
事件の話をする文章の書き起こしと展開について--日本語教育における作文指導の基礎理論を求めて
|
413 |
101-1
|
期刊論文
|
村上春樹・短編作品の文章構成─小説と隨筆のマルチジャンル性の視点から─
|
414 |
100-1
|
期刊論文
|
ジャンル性における小説テクストー芥川龍之介の「歴史王朝物」の文章構成ー
|
415 |
96-2
|
期刊論文
|
新聞報道記事の見出しの表現的特徴ー「客観性」に対するレトリック分析の観点からー
|
416 |
97-1
|
期刊論文
|
新聞報道記事の「客観性」におけるジャンル特性ー「社会的出来事」のテクストへの反映の視点からー
|
417 |
100-2
|
期刊論文
|
『台湾日日新報』の掲載広告に見る身体性表象
|
418 |
93-1
|
期刊論文
|
由基本結構往進階結構探索日文文章的基本結構(文章の基本的構成についてー基本的構成から次の段階の構成へー)
|
419 |
99-1
|
期刊論文
|
司馬遼太郎の歴史小説に見るフィクションとノンフィクションの交錯ー初期作品のテクスト構成からー
|
420 |
98-2
|
期刊論文
|
台湾の日本語学科出身者キャリア意識研究のための予備的考察ーインタビュー結果による実社会での決定学習ストラテジー
|